35週 帝王切開の日が決定

ユキです。

ようやく帝王切開の日が決まりました。

破水のリスクを考え37週未満で実施しなければということで36週と2日目の日に決定です。

大人の事情でベビーの誕生日が決まるのだな。

35週のエコーは34週と大きな変化も見られず、ちょっぴり残念でした。

赤ちゃんは100グラム増えて2200グラム、低値胎盤+前置血管も変化なし。

それから、自己血300ccを採ってから貧血気味のようでそれ以降の自己血貯めるのは中止に。

手術に向けて飲まされてる鉄剤も倍にされました。

お腹を切るのはこわいけど、点滴からはやく解放されたい一心で帝王切開が待ち遠しいです(人 •͈ᴗ•͈)

◇◆◇

オリジナルのうさ耳帽子を編んでみました♪

実際にかぶせてみて良さそうだったら制作メモをアップします(≧▽≦)