33週です

こんばんはユキです。先週からの入院継続中です(;´Д`)

まだ一週間くらいだけどもう飽きてきました!

今後の予定ですが、このまま何事もなくとも37週未満で帝王切開するとのこと。

37週以降は、赤ちゃんの成長よりも破水して大出血するリスクの方が高いからだそうです。しかも胎盤が低い位置にあるので通常は横に切るのを縦に切ると…傷も大きくなるし怖いな…

手術に備えて輸血用にこれから自分の血を貯めていくことも説明されました。

胎盤の位置は前置というほどではなくなってるそうですが、血管が子宮口の上を走行する前置血管は相変わらずらしく。

赤ちゃんは相変わらず少し小さめですが、少しずつ大きくなっているようなのが救いです。33週で1900グラムでした。

来週くらいには2キロ超えてるかな

本当に暇すぎて編み物がどんどんすすんでます

ワンピースと毛糸のパンツです(◍•ᴗ•◍)✧*。

まだボタンつけとウエストゴムが出来てませんが退院したら仕上げるぞ!