【雑記】失せ物探し占いを依頼してみた話

こんにちは!
ここ一応編み物ブログなので占い関係の記事を書こうかかなり迷ったんですケド
失せ物探しを依頼して、見つかった体験談をせっかくなので過去の日付にしてひっそり(?)掲載いたします(^▽^)/
興味のある方はどうぞお読みくださいませ🌟

家の中で、パスケースをなくした!

失くしてしまったのはこれです↓

経年変化で色が濃くなってます

大好きなモンスターハンターのパスケース!
オジャガデザインさん製作のMH4のモンニャン隊のアイルーをモチーフにした本革のパスケースで、2015年の発売当初は気づかず買えなくて、数年後幸運にもフリマサイトでめぐり合ったものです💦

…しかし、どうにも使いづらいもんでずっと箱に入ったまましまいこみ、しかもその後引越ししてごちゃごちゃした袋にいれたまま気づけば見当たらなくなってしまい…(;’∀’)

ふと、使いたくなってあちこち探し回ったが見つからない!!

間違って捨ててなければ家の中にあるのは確実なんですが、私物を置いている場所をはじめ思いつく限り探したけど見つからない、一体なぜ❕❔
もしも娘がいじってどこか検討もつかないところへ移動していたら、もう、捜索範囲が広すぎて…
はて、どうしよう。もう少しヒントがあれば…。

そうだ、占いに頼ってみよう

なんか困ったことがあると超常的な力に頼りたくなってしまうわたし…なのでネットで失せ物探しを依頼してみました。
結局3人の占い師の方に占ってもらいました、果たして結果は!?
ちなみに無料タロット占いと自分でダウジングもやってみましたがそれは後書きに書きますね。

ココナラの占い師A先生

とりあえずココナラで…遠隔透視を得意とする占い師さん。実は前も一度失せ物探しで依頼したことがあったんです。夫の結婚指輪の行方を見てもらって割としっくりくる鑑定結果(まだ見つかってないのですけど)だったので、今回もお願いしてみました。お値段は今回依頼した3名の中では一番リーズナブルです。
要約すると…

・紙のケースに入っている、もしくは紙類と共にある。
・娘関連の持ち物ではなくどちらかというとユキさんの私物と一緒。
・胸の高さ~目線の高さで、周辺は光が入らないような、日常的に開閉などあまりしないような場所。
・最後に触ったのはユキさんで数年が経過しており無意識に他の物とまとめて一緒にしまった。
・意外な場所から発見されそう。見つかる確率は60%くらい。

ふむふむ…やっぱり本棚かな?(何度も探していた)
しかし見つからず、さらに別の占い師さんを探すことに。

エキサイト占いのB先生

続いて電話占いを試してみました。(エキサイト占いの失せ物探しで有名なO先生ではありません)

・中古品だと前の持ち主の情報と混ざって見えづらい。
・暗い場所に押し込まれている。家具の後ろのようなイメージ。
・床と同じ高さにある。

えーと…漠然としててあまり参考になりませんでした(´;ω;`)
1分単位の課金制なので無駄な長話がなく、さくっと終わったのはよかったですが…。

ココナラの易占いC先生

ふたたびココナラで占い師探し。男性のC先生、評価が良かったので依頼してみました。

・失せ物は見つかりそう。(見つかるという易が出た)
・口の閉まるタイプの大きな箱か袋の中。入れ物の見た目が原色系・派手・きれいな感じ。中身がパンパンに詰まっている。
・普段の日常生活では、ほとんど開け締めなどはしないような場所。
・後で整理すればいいやと気にしながらも放置していたような物が集まっている。

うーむ。かなり具体的に詳しく解説してくれて希望は持てましたが、結局3人バラバラでさらに混乱してきました。
Cさんの鑑定結果を受けとりあえず衣装ケースの中を捜索してみたのですが見つからず。

パスケースが見つかった!

依頼をしてから約一ヶ月後…
見つかったんです!!
諦めきれなくて、ここにあるかも…とふと思い立って探した場所にありました!
見つかった場所は、押入の中に置いていた黒いショッパーの中!夫の浴衣などと一緒に入っていました💦

じゃ~ん!! 見つかった再現写真

押入は何度も探してましたがこの袋については「ここにはないだろう」という思い込みでちゃんと探してなかったんですよね…。
元々黒いショッパーの中にパスケースをいれっぱなしで、その上に私が夫の浴衣をしまいこんでいたというわけでした…💧
とにかく無事に見つかって天にも昇りそうな気分です👼

ズバリ当てた占い師はいたのか?答え合わせ!

結果、100%の精度で当てた占い師さんはいませんでした。
けど、一番近いかな、というのは遠隔透視のA先生ですね。私ではなく夫の私物と一緒だったし、数年経過ってところも「?」でしたが。もう少し具体的なキーワードがあれば役に立ったかも。
やっぱり超常的な力を持つ占い師さんなんてそうそういない(^-^;

嫌らしいですが答え合わせをすると…
A先生⇒私の私物と一緒ではなかったけどそれ以外はほぼ当たってる。
B先生⇒暗い所にあったけど、床と同じ高さではなかった。
C先生⇒「箱もしくは袋」は黒で派手な色ではんく口が閉まるタイプではなかった、中身がパンパンというのは合ってたかな。未整理の物が入っていたかは微妙な感じ…普段開け閉めしない場所(押入れ)は当たってます。
総じて、なくした時期が不明だったのが占いの精度に多少影響したのかもしれませんね。

他の占い⇒無料タロットとダウジングの結果は?

ちなみに占い師に依頼する前に、ネットで無料占いを色々試してみたんです。
タロット占いの結果は、「力」のカード。方角は北北西。⇒これも外れです。
ダウジングも遊び半分でやってみましたが、まったく当たりませんでした。

実は失せ物探し占いを依頼するのは今回が初めてではなくって、「失せ物探し占い」で検索する有名どころの先生は以前に指輪探しで依頼したことがあって見つからなくて…💧今回は依頼対象から外しました。
(エキサイト占いのО先生、電話占い絆のT先生、ココナラのホラリー占星術のC先生、ココナラのダウジングS先生)

やっぱり失くして困るものはちゃんと置き場所・保管場所を決めておかないとですね😓
占いにお金を使わずに見つけられるようになろうと思いマス(^-^;
最後までお読みいただきありがとうございました🌟