新年あけましておめでとうございます

こんばんはユキです。

年内に記事を書きたいと思いつつ😫ブログ更新を二の次に、すきま時間で編み物すすめたりしてましたʕ´•ᴥ•`ʔ

花ちゃんははじめての冬ですが風邪もひかず(注射のおかげ??)元気元気ではやくも下の歯が生え、離乳食もはじめました♡

それから先月までの心臓病の経過ですが、心エコーの結果、今まで処方されてた利尿剤の服用がなくなりました♪

強心剤と不整脈予防と鉄シロップは変わらず継続です。が、鉄シロップは結構飲んでくれる時と口から全部出す時がありまして。無理して飲ませなくて良いと言われてるので適当にあげております\(°o°)/

そして今月はいよいよ心カテーテルの検査入院です。花ちゃんが一泊病院に泊まるだけでもさびしいなあ😩

でも、来月予定の心内修復術は2週間から一ヶ月の入院になるそうで…聞いた時は落ち込みましたが、ママもがんばって病院に通って乗り切るしかない。

本当は病院にずっと泊まってそばについててあげたい。

しかし泊まるには個室の利用申請しなきゃならず…差額ベッド代が20万前後になりそうなので無理だ。

あまり先の心配はせず、今の花ちゃんとの暮らしを楽しもう!